
Category : スポンサー広告

ぶらり吉祥寺

Category : おでかけ/東京
久しぶりの吉祥寺です

のえるのいつものフードはこちら方面のものなので、ついでに前から来たかったDOG SHOPへ


IMG_9288.jpg


wear sizeで悩んだりアレコレ試着して、のえるはちょっとお疲れ気味バルコニーで少し休憩
(お店の方の許可を得て) アメリカンなグッズが並んだベンチ前での写真です




POPな雑貨が細々と並んでいて楽しくて目が輝いてしまい、もともと雑貨好きなので色々見てたら
あっという間に時間が経ってしまった

IMG_9296.jpg





このちょっと古ぼけた風合いがまた可愛くて目が釘付けに~

IMG_9310.jpg



楽しいわんこグッズがいっぱい
のえるに革のチョーカーなんかも欲しかったけど見当たらなかったので、今度手作りしてみよう



  まま~買い物はお早めにぃー
IMG_9293.jpg




こちら方面に来たらまた来ようね~
その後はのえるの大好きな公園にお散歩に連れて行ってあげるからっ

IMG_9298.jpg



ランチは茶の愉(CHA NO YU)
こちらお友達のブログを見て立ち寄りたかった和テイストなお店
わんこはテラス席OK~ですが、何かとさり気無いお気遣いが嬉しいお店でした

お茶


次に来る機会があったら、美味しそうなスィーツを是非食べたいな~

お弁当ランチ



のえるは足元でステイ、とてもリラックスした状態でマッタリ寛いでいました

涼しい風が吹いていて気持ちいいのよぉ~
IMG_9250.jpg



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
