スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つつじ吊橋

Category : おでかけ/旅行
時間とともに雨雲の間に見えてきた晴れ間

IMG_8315.jpg



山道をテクテク歩いて吊橋まで足を伸ばしてきました
軽くみていたら意外と距離があり、いい運動になったけど行きは下り坂、でも帰りは上り坂なので
余力を残しておかないとね…

つつじ吊橋
IMG_8350.jpg



パパ達ナニをのぞいているの?? ボクも…
IMG_8366.jpg



パパ、知らない人と何をやってるのかしらん~?と思ったら、吊橋の網目から下を覗きこんで一緒に
写真撮ってました まぁ~写真ではわかり辛いですが…

結構~奈落の底です  
高所恐怖症の人はクラクラする~と言ってましたよ~

IMG_8369.jpg


アレ?パパも高い所は苦手なはずじゃ??


のえるは平気で景色を観たりしてました(わかるのか~?)

IMG_8359.jpg



でも…


さすがに帰り道は、のえるもトボトボ歩き ため息が聞こえてきそう~

IMG_8395.jpg


ママだと抱っこ~って甘えてみたくなるけど、パパとだと何処までも歩くのえるです 
男同士だと頑張れるのかな…




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
