スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自由が丘でお買物

Category : おでかけ/東京
久しぶりの自由が丘。 CHECK&STRIPE

IMG_9061.jpg



手作り派のお方には有名なお店なんでしょうが、なにせOPENしたてで整理券もらってまでは~とか
混雑してるのヤダし~とかでなかなか行かず、文句が多いですが…

少し前の事ですが、やっと行ってきました
でもここって恵比寿になかったっでしたっけ?5~6年前に行ったような覚えもあるんですが忘れてしまいました


白が基調のこじんまりとした可愛いお店

CHECKS.jpg


布はもちろんワッペンやボタン、テープ、ピスネーム等々をお買い物してきました
今では、少しずつチクチク~縫い縫いして作ったものが溜まってきたので、また今度UPしますね~




色々と歩き回りお昼のタイミングを逃してしまったので、近くのDOUGHNUT PLANTのテラスで休憩

そういえばこの時、チョッとした隙にのえるにドーナツのシナモンシュガーをペロッとされてしまいました!
いつもはそんな事しないのにね~


ノエル マチビトキタル~??
IMG_90630.jpg




カラフルなドーナツモチーフがPOP
IMG_9083.jpg




これからの季節には必需品 
ペットショップでハーブの天然虫除けと夜のお散歩に発光ライトもついでにお買い物しました

ハーブ1

でも、このブリンカーズ 似た様なもので何個目だろう~?
ネジがすぐに外れやすくって ブルブルっとしたり、わんこ同士で遊んでるうちに緩んでいってしまって
先っちょだけどっかいっちゃうんですよね~ 

今度こそは気を付けて失くさないようにしなければ…


▼楽天にもありました~(あれっ、楽天のが安かった~

              


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
