
Category : スポンサー広告

パワースポット?!

Category : おでかけ/東京
今日はパワースポットと云われる場所に行った時のことです

IMG_91250.jpg

うっそうと茂った緑の木々、サラサラ流れる川


ここはのえるを迎えた頃のとてもゆかりのある地だからか? 知ってか知らずか?無意識に
今まで本当によく足を運んでいた場所なんです


場所は等々力渓谷
そういう事に興味はあるものの、実はつい最近まで全く知りませんでした


パワースポットって諸説あるけど、良い波動が出てる処って私は理解してます
此処を選んでやって来る時は、要するにそういう時…なのかもねっ


ぱわーすぽっと…?
IMG_9135.jpg

のえるにとっても好きな場所のひとつで、私自身も忘れた頃にひょっこりっとやってくる場所なのです
ちょっと不思議な感覚ですが、それにしても最近、散策してる人が明らかに増えた…

ペットのフ○を拾い持ち帰ろう~の看板なんて前はなかったのに、それはちょっと淋しいこと




竹薮の中、ハァハァと息を切らして登っていくので途中で休憩しながら~(ママがねっ

IMG_9165.jpg

のえるの顔がちょっと得意気に見えて可笑しいね~



この石段をズンズン進んだ先には大好きな芝生の広場があり、整備が行き届いてて、しかもひっそりとある
そんなお気に入りの場所です

IMG_9163.jpg


夏でもこの場所にくると何故かヒンヤリとしてて落ち着く場所
のえる、またここに来たくなったらお付き合いよろしくねっ



帰る頃あじさいがチラホラと咲き始めているのを見つけました♪

IMG_95890.jpg

水とあじさい やっぱり癒しスポットだわ~




プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
