スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy birthday Surf!

Category : 友達/神奈川
“居酒屋Surf beachへようこそ!”というママさんの粋なお招きで、夏生まれ、夏オトコの
サーフ君のお誕生日会に行ってきました

IMG_0272.jpg



江ノ島の海を見下ろせるベランダでパパ達はつるんで優雅に一服タイム~

パパはいつになったらするんだ~? 
IMG_02740.jpg



さぁ~ みんなで乾杯ですっ
IMG_02550.jpg



サーフママの沢山のお料理 どれもお酒が進んじゃう美味しい料理ばかり

SURF料理
久しぶりのから揚げも美味しかったし、特にグラタンが美味しく、今度レシピ教えてね~



ケーキでお祝い、サーフ君4歳おめでとう!
健康でサーフ君にとって素敵な一年がまた訪れます様に…
IMG_03090.jpg

人間用はゆうこさん&ここあパパさんのお誕生日をお祝いしました
おめでとうございます! どちらも、さらに素敵な一年が訪れます様に…



僕のお祝いなんだワンッ! 
IMG_0329.jpg




集まったのは…

はじめましてのここあちゃん
IMG_02760.jpg
そ~っと抱っこさせてもらいましたが、2kgもないここあちゃん小さくってとっても可愛いかったですよ


ムック君
IMG_03720.jpg
病み上がりで心配でしたが、まさこさんの献身で元気そうに回復して良かったね



ビック君
IMG_0457.jpg
さっぱりサマーカットでフワフワだったお耳の毛もバッサリ! よりクールに決まってたよ



オーパス君
IMG_03890.jpg
アフロが完成して、ママ曰く“子狸カット”のオーちゃん パパが居眠り中に熱い眼差しでラブラブチュウ~



YUKIさん&娘っ子ちゃん(あんずちゃん&パパは残念ながら欠席でした)
IMG_0352.jpg
と~っても可愛いくって懐っこい娘ちゃん、ワンコにもちゃんと優しく接してて、さすがです
モチモチ肌が気持ちよかった~




全員でサーフ君へおかもとべるとのカラー&リードをまさこさんセレクトでプレゼントしました

どう~?似合ってるワン?
IMG_0349.jpg

スワロフスキーがキラリ、爽やかなカラーがとっても似合ってましたよ




のえるに遊ぼーー!と主役のサーフ君 (なのに… つれないのえるでごめんね~

あ~眠たくなってきた~
IMG_0418.jpg
また遊んでやってね


そうそう~この日、まさこさんが持っていたフラワーレメディ レスキューレメディっていうのですか
ペットもいいという事なので、のえる達にも試させてもらました

鼻先に4滴ほど垂らして、落ち着かせたい時に向いているタイプのものだったんですが、長時間の
お留守番の時や、ストレスなどに対応できる所もいいですよね

のえるもオーちゃんも初体験だったけど、効いてきたかな~?





美味しい料理&お酒に楽しいメンバー&可愛いわんこ達、いつもありがとうございます
またお会いしましょう





スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
