スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HILLSIDE CLASS~卒業

Category : レッスン
のえると一緒に通ったHILL SIDE CLASSもいよいよ今回で最後です

躾の総復習をしてなんとか無事に終える事ができました



フォトレッスンもいよいよ最後の講習

IMG_05080.jpg


毎回毎回、これで本当に上達してるのかしらん?と、思ったりしましたが先生によると最初よりも断然
上達してますよ~との嬉しいお言葉がありました


IMG_05200.jpg

青りんご本物に見えたりします~?(笑)



わんこの躾もカメラもどちらにも共通して云えることは、“継続は力なり”
一歩一歩少しずつでも努力してれば、いつか振り返った時に確実に前よりは進歩しているだろうし
日々の勉強に年齢は関係ないし、遅すぎるってことは絶対ないですもんね~





小雨の降りだした屋外でのフォトレッスンもいよいよ終盤です

のえるにはもう少し“やる気”をだして欲しいなぁ…
すぐにクタァ~犬になってしまいます ふぅ~っ

IMG_0553.jpg


のえるのテンションを上げるのが、難しくって…
もう少し効果的な“褒め”が必要なのだろうとは、わかってはいるんですが

何でもない時に妙~にテンションが高かったりするくせに、あまのじゃくなんでしょうね




さぁ~あと少し“頑張ろう!” いい笑顔ちょう~だい…ナッ!

“ハイッ!”
IMG_0557.jpg




全員で集合写真、後列が卒業生です

IMG_0570.jpg

励まし励まされ、今まで本当にありがとう
みんなが一緒だったから挫折もせずに続けてこられたんだと思う
でもこれから先も一杯お世話かけるかもしれないけどね、よろしくお願いします


頑張ったママ達&わんこ達 “卒業おめでとう~!” 


卒業制作は2~3枚の写真を講評後、Mam先生と1枚だけセレクトして提出しました



先生方のこと大好きだったのえる、次にお会いする時は少しは大人になっていないとね
忘れた頃のOB会(怖) イエイエ楽しみにしておりま~す(笑)





トマト好きの私、冷静トマトパスタは絶妙な味付けで美味しかった

Tr料理

お楽しみのランチとも暫しのお別れです また会う日まで… Ciao!(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
