スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お盆とスカイツリー

Category : おでかけ/東京
快晴の三連休ですが、暑い! とにかく関東地方は連日夏日の連休となりました

今年はじぃじの新盆があったので、連休前だけどパパも半休を取って実家へ行きお墓参り

7/13迎え火、家に迎え 7/16送り火でまたお寺へ送り、お墓参りをして帰ってきました
滞りなく無事に終えてばぁばもほっとしてました

という事で、今年は新盆があったので、その後の三連休も実家辺りでブラブラしてあっという間に終わりそうです
お墓参りの帰り道に家族で、建設中のスカイツリーを眺めてきました


IMG_0813.jpg


こんなに近くで見たのは初めて、さすがにすごい迫力でずっと見てたら首が痛くなりそうで~
この時点で398mって書いてありました まだまだこれでやっと6割くらいってこと、先が長そうです!


パパに片手で持ち上げてもらい、高い所でなんだか嬉しそう~

IMG_0826.jpg

でも、さすがに今ののえるじゃパパも重そうです



ところで夕方時間だというのにまだまだこの青空
なかなかわんこの散歩時間を確保してあげるのが難しいですよね

IMG_08120.jpg


ということで、結局この日ものえるのお散歩はかなり縮小~というかカット…

一緒に行動したばぁばもほんの少しの間だったにも関わらず、この猛暑日には少々お疲れ気味でした
年寄りとわんこ一緒にしたら怒られそうですが、どちらも熱中症にならないようにしてあげなければ…
もちろん、自分達も。


IMG_0794.jpg

どこか涼しい~所でお散歩したいね



IMG_08000.jpg


次に来た時にはどの位の高さになっているか楽しみですね~





スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
