スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Midnight Blue

Category : おでかけ/神奈川
連休中にまたまたこちら、横浜で夜散歩


夕日が沈んで夜へと変化していくこの景色が好きでまた来てしまいました
IMG_0952.jpg


今まで夜ってあまり散歩した事がなかったけれど、のえるも夜歩く事に段々慣れてきたかもね

暗い夜道で物音だけすると警戒吠えするかと心配でしたが、わんこって案外順応性が高いのですね~
もう慣れっこで楽しそうに歩いてくれてます



ところで、のえるの後の大きな客船ですが、ブラブラ歩いていたら暇そうに見えたのかしらん?
「わんちゃんもOKだよ~」「乗ったらビールもありますよ~如何ですか?」と声をかけられました


IMG_0937.jpg


そういうことに無頓着で通り過ぎてしまったけど、暇なんだから面白半分で乗ってみればよかったかも
と思いました(笑)



このお船、未練がましく写真に写ってたからやっぱり乗ればよかった
IMG_09590.jpg


と、そんなことより“Midnight Blue”って直訳すると“真夜中の青”って変な解釈になってしまうけど
このMidnight Blueのような色合いの空と海が好き ボーっと眺めてるだけでも落ち着きます



サザンの曲の中にでてくる
“マーリンルージュで愛されて、大黒ふ頭で虹を見て~”って歌詞がありましたよね

この大きい方の船マリーンルージュ、見てたら自然と口ずさんでいました~

IMG_0960.jpg


今日もた~っぷり歩いた夜散歩でした 


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
