スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘れていたうちの子記念と偶然の再会

Category : おでかけ/東京
いつもの散歩道

IMG_1109.jpg


通い慣れた芝生の広場へ行く途中、珍しい友達と偶然再会しました
のえる天性の感(?)で、何故だかそっちの方へグイグイと引っ張る引っ張るぅ…
そして最後はダッシュで


辿り着いた先にはむっく達がいました
IMG_1065.jpg


久しぶりのご対面、一年ぶりくらい?いや、もっとかな??


いつの間にか、こんな可愛いクローバー(♂) 通称クロちゃんが家族の一員になっていたりして
全然、知らない事ばかりでのえるままビックリでしたっ!
IMG_1053.jpg



それと、今更ながらのミニシュナのサラちゃん&ママははじめましてでしたが
サラちゃんは何故だか、はじめてまして感がマッタク湧かず…のえるもフツーにしてるし、溶け込んでるし

まぁ、もっともお世話になってるトリミングサロンが一緒だからこの子達はもうすでに会っているのかもね


パピー3ヶ月の元気なクロちゃんを抱っこさせてもらいましたが軽~い(当たり前ですが…) 
のえるの3ヶ月頃って確か1・5~6Kgだったと思うけど、幼児体系でもっとコロコロしてたかな~
走るよりコロンコロンって転がってたような~って、こんな風に色んなこと思い出しちゃいました

クロちゃんこれからも元気でスクスク育っていってね

のえる&くろ


とにかくのえるにとっては大好きなむっく
特に絡むでもなく~ですが、やっぱりこれは理屈じゃないのかしらん?

いつもいつもいろんなワンコちゃんに何故だか興味を持たれるのえるですが、のえる自ら好んで付いて行くという
私にとっても不思議な存在~ これはこれで、面白いです(笑)
また遊んでやって下さいね~



さて、今年の夏はじぃじの新盆があったりバタついてて、うちのこ記念の日をすっかり忘れてました
大した病気もケガもなく健康で居てくれるだけで、ママとしては大満足です

でもねっ、最近
お友達のジャッ○ラッセル(1歳)の活発な女の子がしつこくジャレてきて、のえるの大切な鼻にカプッと!
噛まれてしまいました

遊んでての上なのでお互い様か、勢い余っての事だしのえるも怪我はしていないのでいいのですが
そんなハプニングもあったりしました

犬生二度目に鼻を噛まれたのえる、軟弱なくせにそういう事にはケロっとしてる態度は不思議でした



  4年も生きてるとイロイロあるのよぉIMG_1087.jpg


これから先もイロンナコトあるだろうけど、一緒に歩んで行こう





スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
