スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海の灯まつり

Category : おでかけ/東京
オレンジの雲と空と半月がとっても綺麗だった日
IMG_1146.jpg



お散歩してたらお台場の海岸で、なにやらイベントの準備中~後で調べたら
“海の灯まつり”というので、各色ある紙袋の中に一つ一つろうそくを灯して並べる地上絵のようです


IMG_1163.jpg

でも… この位置からではサッパリ何の絵かわかりませんねっ 
今年のテーマは“夏の星座”らしいです…?? (笑)

お台場のこのロケーションとろうそくの灯火はとっても幻想的で良かったですよ


カフェでのんびりした後の帰り道は、すっかり日も暮れて(わかりずらいでしょうが)こんな風に変化していました
IMG_11960.jpg



BOW CAFEへ
テラス席ワンコOK、店内はバックインでOKといわれ、この日はカートだったのでのえるはカートインで店内へ
IMG_1181.jpg


チキンのワンプレートとエスニックチャーハン
タイ料理

このチキンは食べてから思い出したんですが確か、タイ料理にあるガイヤーンっていうのだった様な気がします
時既に遅し…ですが、パパも私もタイ料理は少し苦手でした

そんな事すっかり忘れてて注文してしまって、でもせっかくなのでちゃんと頂きましたよ
お店の方達もいい方ばかりでしたし、店内の雰囲気もとっても良かったですしね


そうそう~タイといえば昔、タイに旅行に行った時は、食べ物にとことん苦労したのを思い出した
料理だけでなく、その時は水が合わなかったのも原因だったんだろうなぁ お腹がヘロへロでした

そんな事も今となってはどれもいい思い出ですが
パパも出張でタイに行った時はやっぱり食べ物、水で苦労してたらしいし…

時が経つと、すっかり舌も鈍るというかそんな事すらも忘れてしまうんですね



話がそれてしまいましたが、帰りは夜景を楽しみながら帰ってきました

IMG_1200.jpg

今日はのえるの登場はなかった…また、今度


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
