
Category : スポンサー広告

瞳の中のしあわせ

Category : のえるの事
気付けばのえるに、何気ないこと、他愛のないこと、ホント人が聞いてたら笑っちゃうようなくだらないことばかりですが、一方的に話しかけていたのかもしれません


ちゃんと私の話に耳を傾けてくれてる時はとても健気jumee☆ufu1
(まだまだ、一方通行のことも多いんですがハート(落下)


いろんな言葉があるけど、やっぱり一番興味がある言葉は“おかいもの” でも…なんで?
(この言葉には、振り返ってまで、こちらを見るからねぇ~アップロードファイル


あと、面白いのは“かいらんばん”もヒットみたいです (意味不明でしょ?)
のえるのベストテン聞いてみたいな~ だって唯一、のえるとママの共通語だもんねハート



そうだ、ガムのCMで
「た~け、た~け、たける~おんぷ かむんとにゃんにゃん にゃんにゃにゃんおんぷ」 (犬の散歩編らしいー)
聞いたことあります??

あれ、どーしてもつられて
「の~え、の~え、のえるぅーおんぷかむんとにゃんにゃん にゃんにゃにゃんおんぷ」って、勝手替え歌にしちゃうんですよね~

なんかこの歌になるとジーーーッと聞かれてて (飽きれてるだけか がーん ) 顔見てたら
どーやら 「か」で始まる言葉が気になるみたい? っと… まさか、か。

IMG_1277.jpg

のえるの瞳の中に私が写ってました 
四葉のクローバーに出会えた気分?(それは 大袈裟か)
でもね、それを見つけた時ってのはちょっと幸せでハート

光を背にファインダーを覗けば、瞳の中に自分が写ります (もう一枚には、バッチリ写ってましたからjumee☆ufu1



今日の一枚
IMG_0549.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
