スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手がクロス

Category : おでかけ/神奈川
とうとう8月に突入しましたね
猛暑日の続く今年の夏は本当に暑くてわんこにとっても、厳しい~夏 でもみんな頑張って乗り切ろーねっ

IMG_1653.jpg


お散歩風景を何気なく撮った写真の中に、前足がクロスしてるのが残っていました

IMG_1633.jpg

長い手足を持て余して…
なんて事はない寝てる時や日々よく見かける姿ですが、ふとした仕草可愛いなぁと思って載せちゃいました(笑)



さて、暑い中ですが、夕方~夜にかけての時間帯に近くのドッグランに行ってきました

最近走らせてあげてなかったので、久しぶりでのえるもはりきって走ってましたよ~

IMG_1705.jpg


偶然にもご近所わんこちゃん達に会えて、のえるはすかさず見つけて近寄っていってました
知り合いに会えるとウレシイのは人もわんこも一緒で万国共通ですね


IMG_1720.jpg



今日はハジケチャッタヨ~ン!
IMG_1762.jpg


家に帰ってから、神奈川新聞花火大会をマンションの屋上から楽しみました
遠くに見える程度かな~って思ってたら、凄い音と綺麗な花火を楽しむことができました

最上階に住む先輩トイプーちゃんにも久しぶりに会えてよかったね~



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
