
Category : スポンサー広告

あ~夏休み♪ Ⅱ

Category : おでかけ/旅行
IMG_2557.jpg


暑くてものえるは毎日元気一杯
庭で大勢でバーベキューを楽しんだり、涼しい所に出かけたりと充実した夏休みを過ごしました


脱走を試みて大目玉をくらって反省中~?!
IMG_2448.jpg




それでも懲りずパワフルに家中動き回るのえる

IMG_24740.jpg

みんなの居る屋根裏部屋にどーしても行きたい!気になって仕方がない様子
でも家の階段は結構急なので、行き来は危ないので行かせません

結局誘惑には勝てず、隙を見て昇って行ってしまったんですけどね





暑さ対策にクレート代わりに持っていったクールハウス
開閉式の天井から出たり入ったり、遊びに使ってしまっているので変形してしまっています

IMG_2040.jpg

せっかくのクールメッシュマットもグシャグシャにして掘り出す始末
ハウスの中は震度3位だったでしょうか?(笑) かなり激しい揺れを観測しました 


どうやら暑がりのくせに保冷剤が苦手なのえる 保冷剤を冷やす為に抜いていると入るし
アゴ乗せ枕とかも保冷剤が入っていると避けるし、かえって冷やし過ぎにならないからその方がいいのかしらん

冷たいのは苦手ですぅ~
IMG_2122.jpg


長いようであっという間の夏休み、リフレッシュできたのであと少し夏を乗り切って行こう
皆様も夏バテしないようにご自愛下さいね~

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
