スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BIRTHDAY SONG♪にうっとり…

Category : 友達/東京
休日にのえるの誕生日祝いをお友達にして頂きましたハート

場所はこの後用事があったのでその近辺で…と、私がリクエストしたら
ajileさんが探しておいてくれたのです
(わがままを聞き入れてくれて、皆さんありがとう~デス涙助かりました)

初めてのDog cafe 松蔵にて



取りまとめ役、ありがとう~ajileさん&フランちゃん
IMG_1350.jpg



nicoさん&モコちゃん
IMG_1295.jpg


くまうささん、パパさん&兎虎君
IMG_1292.jpg


reomamさん&reo君
IMG_1305.jpg


mittiさん、パパさん&茶太郎君
IMG_1355.jpg


ママ達の日替わりランチ、ジューシーで美味しかったですよグー
IMG_1300.jpg



バースディーケーキも用意してくれてて、皆にお祝いしてもらいましたjumee☆thanks3
matsuzo cafe



ケーキのろうそくに火を点けて、ajileさんがのえるに…
IMG_1324.jpg


おんぷHappy birthday to you~ 
  Happy birthday to you~
  Happy birthday dear Noel kun~
  Happy birthday to you~おんぷ

って歌ってくれたら、 その歌に反応して首をかしげて、じっと聞き入っていました

きっと、嬉しかったんだね… 良かったねのえるjumee☆faceA114R3

それまで、目の前のケーキのいい香りにつられてつついついペロッてしたり、注意力散漫だったのに
わんこって自分の為に歌ってくれてるんだ~って、ちゃんと解ってるんですね

こんな光景を目の当たりにしたら、ウルウルしてきて、ヤバイヤバイって思っちゃいましたよ~なんか叫ぶ


みんな、ありがとーねアップロードファイル手書き風ハート        (嬉しい笑顔、とってもわかりやすいヤツですぅ~)
IMG_1331.jpg

わん’sお待ちかねさとと-バースデーケーキの真ん中はお芋で、皆待ちきれずに美味しそうに食べてました 
家に帰って、nicoさんにお手製のメイプルのクッキーもとっても美味しそうに食べたし~幸せだね~jumee☆ufu1


またまた、沢~山おしゃべりして、笑ってとっても楽しい一時でした
大事な用事があったのに来てくれた茶太ファミリーは一足お先に帰られて、ぎりぎりまでありがとうございました



最後にみんなで集合写真のはずが、列から脱落ばかりするのえる
って、ソファに残ってるのはモコちゃんだけだし~汗2 (すごいよぉーあなた↑
IMG_1396.jpg


またまた沢山のプレゼントありがとうございます (恐縮ですぅ…)IMG_1411.jpg


こうしてまた一年、いつものお友達とみんな元気で顔を合わせる事ができるのが、一番の幸せです
色々お話してて、可愛いわん’Sのまた違う一面を垣間見る事ができたり、ちょっと大人になった姿を見る事ができるのは、やっぱりそれはささやかな幸せの一つです

たくさんの“おめでとう~手書き風ハート”に感謝を込めて… ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
