スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2010夏!プール

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
今年も夏の思い出にみんなでプールのあるDOG NEWS!に行ってきました

のえる犬生二度目のプールですが、今年はパパがライフジャケットを買ってくれたのでこれで安心…かな?

IMG_2930.jpg

那須で夏休みを過ごした時に突如、川やキャンプ場に遊びに行っても使えるしって事でアウトレットで購入
でもこれ、着せると…

固まっちゃうんですよ~ ロボットみたいにねっ(笑)



 Reo君 りん&こうちゃん のえる Flock君の5わん+4ファミリー 濡れてみんな別犬ですね
IMG_2974.jpg



 
 パパ~!ってパパの居る方へいきなり泳ぎ出したふったん、ドボンッ!が可愛いかった~
IMG_2871.jpg



 レオ君もスイスイ~気持ち良さそうに でもそっちへ?パパの居る方に一目散
IMG_2893.jpg

 

 ずっとカメラ目線のこうちゃん お顔は濡らさないアイドルのような一面を皆に見せてくれてたね 
IMG_2901.jpg



 紅一点のりんちゃん 初泳ぎなのに意外とアスリート系の泳ぎでとっても楽しそう
IMG_2955.jpg



 のえるはチャポチャポ~ 省エネ泳ぎ? パパに支えられて一応頑張って泳いでました
IMG_2870.jpg


 パパ達に見守られながら、皆で端から端まで泳ぎましょってことでスタートしました
IMG_29082.jpg

 アララ?のえるは壁を後足キックしてターンなんてしてましたよ そんな技はママ初めて見たよ~
 それにしても、こうちゃんの開いた手が可愛いすぎ



 のえる もう少し泳ぐか?とパパが誘ってますが…
IMG_2880.jpg



 う~んどうしようかなー? だって お水一杯飲んじゃったし~
IMG_2881.jpg



パパの居る方へ行っちゃおうかな~っ スタイル抜群カッコイイ~flock君
IMG_2924.jpg



 レオ君もうちのパパがハンドルを支えてあげて楽々泳ぎ~
IMG_2939.jpg


この日も猛暑日だったので、とっても気持ち良さそうにスイスイ~みんな上手に泳いでました



 のえるも慣れた頃にライフジャケットなしでお口パクパクさせ必死に泳いでましたよ
IMG_2936.jpg


そしてciao ciaoへ移動しイタリアン バイキングで色々お話しながらのランチを楽しみました



みんないい笑顔だね~
IMG_30040.jpg

プールの後はタオルドライだけの自然乾燥、みんな裸族でもなんでこんなに可愛いんでしょう~(笑)

みなさん楽しい時間をご一緒してくれてありがとうございました~また遊びましょうねっ!



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
