スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

軽井沢旅行

Category : おでかけ/旅行
のえるを迎えてからは初めての軽井沢旅行です
パパが急遽休みが取れたこともあり、少しでも涼しい所へと軽井沢に行ってきました


朝6時前に出発し当初、日帰り旅行でもいいか~とか色々と思ったけど、とりあえずこじんまりとした
ペットペンションに一泊してきました



旧碓氷峠見晴台を目指します

IMG_3481.jpg



 
 いきなりクマ注意だって のえるが小熊に見られないように注意しなきゃね~
 
 IMG_34820.jpg



   クマに会わなくてヨカッタ~
IMG_3506.jpg




浅間山 妙義山連峰 徐々に晴れてきて壮大な山々が見晴らせる場所でした

IMG_35130.jpg



ここが群馬県と長野県の県境なんですね~

IMG_3490.jpg


                それにしても高い所に乗るとおサルさんにしか見えない…

                 IMG_3491.jpg



旧軽銀座をブラブラと見て回りながら、人気のソフトを食べたりショッピングを楽しみました

旧軽1




台風一過でよく晴れていたので日中は涼しいというより、アスファルト付近ははまだまだ暑かったりして
のえるは日陰を選んでのんびりお散歩です

IMG_3589.jpg



ランチはpaomuで2階のテラス席はワンコOKです 日陰なので扇風機もあったけど必要ないくらい快適でした

paomu.jpg

旧三笠ホテル秘伝レシピを元に、幻のカレーを復活しそれをベースに各店がアレンジ提供するというものらしいです
13店舗ほど参加でマニアの人達には懐かしいくもあり新しい味をれぞれ楽しんでいるんでしょうね

でも私が頼んだのはハッシュドビーフ(笑)久しぶりに食べたけどとっても美味しかったですよ


IMG_35970.jpg
のえるは可愛い店員さんにイイコ~イイコされて嬉しそうだね



写真が多いので次につづきます~




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
