スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

軽井沢旅行 Vol.2

Category : おでかけ/旅行
ランチを済ませ、午後はプリンスショッピングプラザへ移動

IMG_3622.jpg



こちらは以前ゴルフ場だっただけのこともあり広大な土地に気持ちいい~一面芝生 

見晴らしも良く綺麗な芝生の上でもちろんお散歩も楽しめますが、有料のドッグランが何故か
隅っこの方にポツーーンとあって、誰もいないし寂しそうでした 



ショッピングプラザK


こういう所に来ると、昔はスポーツ関係の仕事をしていたので、未だにアウトドアやゴルフ関係の
お店ばかりに足が向いてしまいます

今は少しだけキャンプに興味があるけど、最初からは大変そうだからオートキャンプの方が
無難かしらんとか…

パパもずーっとゴルフに行ってないけど、そろそろまたやり始めるのもいいかな~とか
私も運動の為にもまた始めたいな~と思いながらブラブラ見てきましたよ~
趣味でやる程度なんだから、わんこOKでもいい位の気楽にできる所をまた探してみようかな~




そうこういっているうちに、ペンションを探しながら移動、北軽のはずだけど… 意外と山の中
いちばん星お部屋はこじんまりとした感じでしたが、露天風呂はとっても気持ちよかった

ペンションI


専用ドッグランがあったので、のえるもやっと楽しそうにrun run 

まわりは果てしなーーく、レタス畑です(笑)



IMG_3731.jpg





夕食はこの他パンやライスも付きもぅ満腹~お肉も美味しかったけどやっぱり採れたて高原野菜は
新鮮自家製のお酒も美味しかったし、軽井沢高原ビールも美味しいですね

夕料理

看板犬のゴールデン・R(のえると同い年だった~)の男の子が食後に挨拶にきてくれたりして
みんなでワラワラ~したあと、この日は朝早くから動き回ったので、早めに就寝しました




翌日
朝散歩よりもドッグランの方が楽しいみたい、でも朝露で手足お腹がビチョビチョだし~
仕方がない?か…

IMG_3829.jpg

朝から猛ダッシュをしたり、お泊りにきていたわんちゃんをこんな風に誘っては、楽しそうにしてたので
ママ達もニコニコ顔で見てました




朝食 
ベーグル野菜サンドともう片方あり、そのもう片方のクリームチーズ&マーマレードジャムの
意外な組み合わせがシンプルだけど美味しくって 私も今度、やってみようーっと

IMG_3801.jpg
                IMG_3803.jpg


という事で
どこもいっぱいで急遽決めたお宿でしたが、お部屋は清潔で臭いも全くしないし、満室だったけど
他のお部屋の音とかも全然気にならず、アットホームな雰囲気で良かったです 



もう少しつづきます~


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
