スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

軽井沢旅行 Vol.4

Category : おでかけ/旅行
ドライブしながら立ち寄ったのは浅間大滝

IMG_3854.jpg

足場が悪そうなのでこの先の手すりのある所までしか行きませんでした


写真では伝わりにくいですが、かなりの水量なので近くまで行くとビショビショになりそうな迫力ある滝つぼ

IMG_3848.jpg




浅間山と白樺 
白樺を見ると小さい頃に家族でよく行った長野旅行の風景が甦り懐かしさに浸ってしまいます

IMG_3873.jpg


浅間山って活火山ですよね、普段はこんなに穏やかな風景なのに不思議


IMG_3885.jpg

のえる自然の中に溶け込んでて、すごい寛ぎよう~

こちら、ガソリンを入れてもらってる隙にササッときた道路沿いで、奥の方にはパターゴルフらしきものが
あったりするんですが、何故か人も車も通らないような所を偶然見つけたので小休憩だけなのに…
田舎の風景に馴染んでて、草原の中に放牧されてるみたいだね(笑)






お昼はハルニレテラスで。
テラスわんこOKのお店が多くドコで食べようか、な~んて贅沢にも迷ったりできるのはウレシイこと

ハルニレC

CERCLEのテラスにて。夏野菜のカレーとブイヤベース&ディップパン 

テラス席を抜ける風が心地良く、ペット連れでない人達も店内よりテラスを選んでいたりして…
いつものランチも美味しい時間でした




遊歩道を散策 小川もあり癒されスポット。 のえたん風流に浸っております(笑)

ハルニレ





NAGAI FARMの看板牛さん(?)とのえるの面白顔コラボ

IMG_4085.jpg


          食べたのはピュアミルク&グレープフルーツのダブル                 
          IMG_40700.jpg




帰り道タリアセン付近 ムーゼの森おもちゃ博物館の横を通り夕方になる前に軽井沢を後にして。

おもちゃ博物館




パパリクエストで横川SAでおぎのや峠の釜飯を買って帰りました
旅行や出張へ行った帰りの懐かしい~思い出の味だとか…

IMG_41330.jpg





  IMG_37083.jpgのえるは軽井沢旅行を楽しんでくれた? 
  あっという間の二日間だったけど、色んな事に目を輝かせて嬉しさを体いっぱいで表してたね
  秋の行楽シーズンはすぐそこ これからもっともっと旅行もしたいな
  今度はあんなとこ、こんなとこ、と一人夢が膨らむママでした(笑) 終わり。
  



  長々と読んで下さった方ありがとうございました~




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
