スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

軽井沢旅行 Vol.3

Category : おでかけ/旅行
翌日、軽井沢スカイパークへ

頂上はスカイパークの名の通りパノラマぐるり~の空と山脈が見渡せる心地良い場所です

IMG_39480.jpg
  


 二人乗りのリフトで約8分間 のんびり揺られて山頂を目指し 
  
IMG_38950.jpg
  (わんこ抱っこでOK~です)

           リフトでは気持ちよいけど眩しいくらい、紫外線が強そーで怖い…
          IMG_38980.jpg


                     高い所好きだからニッコニコ
                    IMG_39060.jpg




山頂に着くとコスモス畑がちょうど見頃で、遠くに浅間山が見渡せる素敵なロケーション

IMG_39181.jpg




IMG_3870.jpg





コスモスって思ったより背が高いのね、折角なのでのえるを抱っこして撮ってみました

IMG_38610.jpg




IMG_38691.jpg



山頂からリフトで下れますが、約40分っていう散歩コースがあったので歩いて下ることにしました

がっ、これが意外と大変、結構急な下りで道幅も狭い所や土が地割れしてる所もあったり
滑らないように頑張って歩いて帰ってきました
のえるはいつも通り自分勝手に素早くピョンピョン行きたいけど、私がリードを持つとチラ見しながら
ゆっくり歩調を合わせてくれたりして、なんか大人になったなぁ~と変な所で関心しちゃいました

それにしても楽々コースなんて書いてあったけど… 日頃の運動不足がたたってるのかしらん

木が倒れてたりしててのえるどうする?って見てたら普通に下をくぐり、探検みたいで楽しそうにしてました

IMG_3960.jpg




ツリーハウス上で。 まだまだ元気なのえる

IMG_3971.jpg




随分、下ってこの頃にはやっとカメラを持つ余裕がでてきました(笑)

IMG_3976.jpg




やっと元に戻って、広~い芝生に大きなドッグラン 
せっかくのドッグランでしたが、日中は日差しが強くてみんなテントの日陰でワラワラしてました

IMG_3997.jpg



             プールではゴールデンの子が楽しげにクールダウン中(?)  
             のえるはスティちゅぅ チャポーンなしよっ      
            IMG_40370.jpg




こちら冬になり雪が降る季節はスノーパークになるってことかも。今度はスキーをしに来たいな~
のえるも雪で遊んじゃう??

 もちろんっ!
IMG_4006.jpg


広~い大自然の中でとっても楽しかったみたいです


IMG_40240.jpg


つづきます~



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
