スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

湖畔のある風景

Category : おでかけ/旅行
少し前のことですが、ちょっとそこまでドライブ 


IMG_47020.jpg



の、つもりが(笑) 



こんな素敵な場所に到着しました


パパはドライブ好きだし、私もカメラの練習とかもしたくてロケーションの良い所を求めて移動し
沢山撮影してきました


IMG_4583.jpg



どんどん吸い込まれるように歩いていったら、素敵なお店があったのでお庭で少し休憩
ここの庭はすごく丁寧に愛情込めて手入れされてるっていうのが伝わってきました



IMG_4584.jpg



小径の先にはペパーミントやブルーのベンチが庭にマッチしていて、次に行く時はちゃんと
バラの咲く頃に行きたいな~  (でも、ベストシーズンだと激混みなんでしょうけどね)


IMG_47970.jpg





こんな所でものえるは虫を見つけて…  相変わらずマイペースだぁ(笑)

IMG_45643.jpg

このあと、後のブランコに乗らされるとは知らずにね…





クラシカルな車のこの色が好きで思わずパチリっと。

IMG_44470.jpg



真夏は毎日、夜散歩で一時間弱ただひたすら歩くだけの味気ない風景ばかりだったからか?
その反動でひと気があまりなく自然に触れ合えるような場所に無性に行きたくなってしまいました

少しだけ早起きして、遠出するのもいいな~

のえるものびのび~私も気ままに撮りたい写真が撮れたしとっても充実した一日でした

今度は水辺のあるスナップにもっと挑戦してみたいなと思ってます 
どこか良い所あったら教えて下さいねっ


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
