スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Check shirt

Category : ハンドメイド&わんこ服
秋に向けてのえるのシャツを作ってみました

夏にはノースリーブのシャツに挑戦してみたので、今回は袖を付けてっと
もう少し寒くなってきたら長袖にしてみよう~ カフス部分が一回で上手くできるといいけど

IMG_5146.jpg



でもこれ半袖… じゃない、長袖の型紙のはず
のえるが着ると七分袖になっってたから、腕が長いって事か…

また型紙いじってみよう~
それにしても最近は脚長プーちゃん多いですよね~ みんなスタイル良くってカッコイイ

のえるもハイオンタイプだとは思うけど、ドアーフも可愛いな~って思います
やっぱり日本人だから、その辺は愛着があるのかな??(笑)




後はこんな感じ

IMG_51360.jpg

ゴチャゴチャつけるのがあまり好きじゃなくシンプルなのが好みなのでなんの変哲もないけど
ワンポイントにタグを付けてみてもいいかも



                    mari4306.jpg



それにしても小さい… 

細かい所やボタンホールで勢いよ過ぎて、ザックリなんて失敗もありましたが、何とか補正
縫いにくい部分もあったけど何とか形になりました

IMG_5130.jpg




のえるの登場がなかったので、ついでにね…

IMG_5094.jpg

この日は元町のチャーミングセールをブラブラしたあとに中華街のとある所で食事をしました

普通に料理を頼み、北京ダックが少しだけ頼めたのでこちらも頼んだら、これがまぁ間違いの元で
期待を大~きく裏切るお味で、とっても残念でした

大好物のものだけに残念度が大だったので、いつか美味しいお店でリベンジしたい

できれば香港でまた食べたい!!

な~んてひとり言です。


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
