スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JOHNSON TOWN

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
Cafeの後はJOHNSON TOWNのSHOPを覗いたり少し散策 



micaちゃんが教えてくれたお薦めポイントで写真撮ってみたりして ちゃんと雰囲気でてる?

IMG_5691.jpg




BLUE CORN号に特別乗車
のえる こういう時だけお座りしたりして、変な子です(笑)

IMG_5656.jpg “彼女乗ってくぅ~?”


 
mueちゃんと一緒に

IMG_5661.jpg


      
                素敵house テラスに沢山のチワワちゃんがお出迎えしてくれました
                人もわんこも楽しめるように工夫をこらし共存しての快適生活憧れます

               IMG_5361.jpg


IMG_56280.jpg



このTOWNのイメージと言えば レトロなスクールバスの前でReo君と
 IMG_57180.jpg




mueちゃんのいい笑顔
のえるはそっぽ向いてますが、これはきっと照れ隠しなんです(笑)

IMG_57340.jpg



仲良し兄妹 こう&りんちゃん

IMG_5741.jpg

 

                    りんちゃんの真剣な眼差し何を見てるのかな…

                    IMG_5731.jpg


アルちゃんも真剣なお顔、視線の先はどこだろう

IMG_57240.jpg
  



mizさんのお知り合いのSHOP脇のベンチでのアル&ロン君 COTSWOLDS

IMG_5755.jpg



IMG_5706.jpg


                       もしかして笑ってる?? きっと楽しかったんだろーね
                       IMG_57561.jpg




こうして楽しんで集まれる集いの会 秋の遠足 ご一緒して下さった皆様ありがとうございました
もちろん次回も楽しみにしていま~す!



 
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
