スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

膝蓋骨脱臼

Category : 病院
ほんの少しお久しぶりです

のえる少々爆走が過ぎた様で、ある日のご近所夕方散歩で悪い方の足を脱臼してしまい
その後バタついておりました

とは言っても、色々なお友達のアドバイスを頂き、その道の病院で診断して頂いたりしたので今はもう一安心です

X線、血液検査、生化学等々受けてみて大事には至ってはおらず、今安静にしていれば今後なんでもないでしょうと
院長のお墨付きを頂きました

これからも怖がらずにどんどん運動させてあげて下さいね~なんて安心させてくれるお言葉も頂けたので
迷わずに行動に移して良かったです

アドバイス頂いたお友達ありがとうございました
心配してお電話してくれた友達もありがとうございました 
いつもながら、励まし励まされとっても心強かったです







さて…
さかのぼり随分前の事ですが、横浜で用を済ませその後ベイクォーターのテラス席でのランチ
これ両方とも大盛り!でも、アルデンテ~飽きる事なく最後までとっても美味しかったです



Sens Colonial Beachのテラス席にて わんこOKです

ドライトマトのクリームソース(だったかな…?)
IMG_0545.jpg




ラテアートを楽しみ、暖かい飲み物が恋しい季節になってきました

IMG_0536.jpg

苦手な料理写真を撮る練習をしてみましたが、美味しそうに撮れたかしら…(笑)



そんな食事中、のえるはソファ席でステイの練習してたっけ…
(パパがのえると格闘中~ですっ(笑)ガンバレ~!)
IMG_0579.jpg


こちら、とってもゆったり~まったりできるソファ
この席を選び、のえるにとっては苦手、難易度の高い場所でのステイだけど何とか頑張ってくれました





帰りに、久しぶりにドライトマトを購入しました 

IMG_09210.jpg

色々と活用できそうで楽しみ

お家料理もこれからは少しずつ、記録してみようかな…
美味しそうにできたらすぐ食べたいので、なかなか写真に残す事がないんですよね~
これからは記録してみるのも楽しいかも、ですね


ドラゴンズガンバレ!! 5時間超え、15回までご苦労様でした。



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
