スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LA FAMILLE

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
人気cafeへママ友に連れていってもらいました
この日は可愛いわん’sは家でお留守番してもらい、ママ達だけでお出かけの四女会。

IMG_1256.jpg




流行りモノに疎い私ですが、ここは雑誌に載るような有名なcafe。らしいよ~(笑)
細部に渡りコダワリのものがばりの素敵な場所でした


            

IMG_09811.jpg



白壁、錆びれた門、ロートアイアン、アンティークなもの全てが一体化していて何処を切り取ってみても
ここだけは異空間
  



IMG_0985.jpg



例えば、フランスの片田舎のイメージ   行ったことないけど…(笑)


フランスは何十年も前に会社の研修でちょっと行ったくらい、超ハードだったのであまり思い出せない…
ここはパリのキラキラしたイメージと真逆のようでした 今はこっちの方が落ち着くなぁ~
 


西仏ブルターニュ地方の雰囲気、ってことで伝統料理のガレットが美味しくて有名のよう



la famille


でも欲張りな私達のこと、ランチメニューを一通りオーダーしシェアして頂きました
四人くらい集まれば、コレ かなりお薦めです
        


裏の畑の採れたて新鮮野菜も、ほくほくなスープ、パン、パテ、初の蝦夷鹿の赤ワイン煮込みも全て美味でした
でも、もう一回食べたいのは?やっぱりガレット! そのくらい美味しかったです

お料理も一皿ごと運んでくれて、温かいうちに食せる心遣いでした      rokextuto.jpg




IMG_1044.jpg



わんこ繋がりで写真部のようなお友達と尽きる事のないおしゃべり

もし、もし、だけど次にわんこを迎えるとしたら男の子?女の子?どんな名前?なんて話しまで…
今はとても考えられないな~とか言いながら…でるわ、でるわ!(笑)


いつかそんな日がやってくるのかな~ うちにも…  未来のLちゃん     tori452.jpg




cafe la famull



ラフに塗られた窓の木枠、ドア、テラス、離れ
お気に入りのモノを集めた一角、そちらは書斎のイメージだそう 何処も本当に素敵で噂どおりの場所でした



IMG_11830.jpg


ご一緒してくれたお友達ありがとうございました またご一緒して下さいね



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
