
Category : スポンサー広告

わんこの目線

Category : おでかけ/神奈川
秋の季節はわんこにとって大切なシーズン

夏のようにお日様を避ける事なく、冬のように寒くて震えることもないし
だから貴重なこの季節をしっかり楽しもう~ リハビリにもなるしね


色づく風景

のえるは気づいてないだろうけどバックはYellow&Green
こんなにもキレイなコントラストだったんだよ~

 IMG_1392.jpg





クンクン隊には木の根元が重要だろうけど、見上げるのえるの目線はこんな世界?

 IMG_1384.jpg





丸く象られたレンガと落ち葉

IMG_1424.jpg






シャリシャリ枯葉を踏みしめ
…いや、わざと蹴散らし歩く姿 やっぱり公園ってウキウキポイントみたい

 park.jpg






あっちへ行こうか、こっちにしようかと蛇行しながら…
五感をフル活動して楽しくってたまんないんだよねっ

 黄色小花





みんな帰るよ、のえるもそろそろ帰ろうよ~

IMG_1445.jpg



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
