スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

箱根 ~仙石原

Category : おでかけ/旅行
久しぶりに秋の箱根にやって来ました 

目的地への道のりの車中で振り返ってみると、富士山が望めそうだったので少し休憩
遠目で見ると雲がかかってこんな感じに見えます

IMG_8059.jpg




雲より高い富士山ですが、望遠で撮影してみました

IMG_7549.jpg






半ば車の中で決めた(笑) 今回の目的地の仙石原の大地に広がるすすきの群生です

すすき草原

IMG_8143.jpg
左下の黒い腺が道になっていて、米粒大に見えるのが歩いている人の姿ですが、わかるかなぁ~





のえるも沢山歩いてたけど、横道に進むとすすきに埋もれながらも嬉しそうにズンズン進んで行きました

IMG_8086.jpg




こちらずっと前に夕方のニュースでやってるのを見て行ったんですが、その時はまだ薄めの色だったけど
ピーク時には風に揺られるすすきが黄金色に輝きます~!って言ってたんです


我が家が行ったこの時がピークかどうかは?ですが、でも朝日に反射してキラキラとっても綺麗でした

IMG_8132.jpg





そして次に向かったのが大涌谷 クネクネ山道の大渋滞の後にやっと辿りつきました
火山ガスの発生が凄かった!

IMG_8168.jpg



う~ん、でも心臓疾患者や呼吸器の弱い人は火山ガスに要注意
入らないようにと書いてあり、私はムリそうなので途中まで行って雰囲気だけを味わって来ました

大涌谷




名物の黒たまごを購入し、のえるにも少しだけお裾分け
何々~?“一つ食べると七年の延命長寿”だそうです!アリガタヤ~
 
IMG_81540.jpg
ちゃんにソックリで投げるの躊躇しちゃうね



つづきます…
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
