スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

箱根 ~薔薇写真

Category : おでかけ/旅行
強羅公園内のローズガーデンにて



IMG_8354.jpg



残念ながらもう見頃は過ぎていたので、殆どがすでに刈り取られた後…

正直花びらも枯れ始めたものが多く… なので、寄って寄ってー!(笑)
久しぶりにマクロで撮ってみました (やっぱりマクロ難しいですぅ~)




IMG_8358.jpg




品種名とか詳しいことは…?全くわかりません~
ただ目で見て自分の気に入った薔薇だけ撮ってみました

私としては、やっぱり~ 真っピンクの薔薇が一番好きです!



IMG_8356.jpg





黄色や白い薔薇も可憐でいいですけどね

IMG_83690.jpg



最後にのえるもバラをバックに…
“ねぇ、のえる綺麗なバラにはトゲがあるのだよ~” (笑)

IMG_8380.jpg


ソフトクリーム売り場で人が並んでいたので、我が家もつられて購入~
私は普通にバニラにしたんですがパパは何故かバラにしてました(勿論、ピンク色で~)
少しもらって舐めてみたけど、う~んっ微妙なお味… 

バラはやっぱり観賞するもの、目で楽しむものの様です~

のえるもお散歩を充分楽しめたようなので、少し休憩して帰りました



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
