
Category : スポンサー広告

海の公園

Category : おでかけ/神奈川
パパが一つ買いたい物があるというので、まずはベイサイドマリーナでショッピング~です
IMG_9244.jpg




この頃は12月に入っても日中はさほど寒くなく、お散歩も快適で気持ち良かったな~

IMG_9256.jpg





のえるドコにいるかわかりますか? ちゃんと居ますよ~(笑)

IMG_9263.jpg

でも 小っちゃっ






買物を早々に済ませ、海の公園でお散歩です
と、この時この塀の上に自分で飛び乗ってしまったのえる(結構高いんです~)
膝の内側を擦ったみたいで…  
もうー危ないよっ  忘れた頃にハラハラさせられます

IMG_9345.jpg



芝生で遊んでいたら、ハーフの女の子にいじられるのえる
女の子 大~好きだからニヤニヤしてる(笑)

IMG_9276.jpg



                     “まぁ~なんてマアルイアタマなの?” ”でもチョットミテ、カワイィー”
                     “アカイズボンがオソロイダヨー!” “ヒャーー!”だって…    

                    IMG_9277.jpg




12月だというのにウインドサーフィン後にテンションが上がったのか、海に入っていってワーキャー
やってる子達がいました 

IMG_9380.jpg

もうね、見てるだけで寒そうーー!でした 


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
