スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

古都鎌倉

Category : おでかけ/神奈川
年末の忙しくなりそうな前に有休が取れたある日、ふら~っと鎌倉へ行ってきました

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮





銭洗弁財天
ちょっとね… お金を浄化してもらおうと久しぶりに参拝してきました

(この時はわんこは抱っこしてればいいよ~といわれたのですが、行かれる時は確認して下さいね)

弁財天


ざるとろうそくを求めた後、お金を霊水で洗うと倍になってかえってくるという
洗ったお金はすぐ使った方が御利益があるらしいけど、貧乏性なのか未だにお財布の中です

知らなかった… 鎌倉でパァーっと使ってくれば良かったなぁ~(笑)






その後は源氏山公園に行ったけど山坂道が意外とキツイ 
化粧坂はこんなに急な斜面だったんですね

のえるがまだいない時は、もっと普通に歩いてたような気がするけど、あー歳かな~




IMG_77720.jpg


紅葉の落ち葉も風情があります


のえるは風情や情緒というものから程遠く現実的で (当たり前ですけど~)
紅葉を踏みしめてカサカサしたり、撒き散らしたりして思いっきり楽しそうにしてました


晩秋の鎌倉 しっとりしてて、より一層好きになりました



IMG_9442.jpg





SONG BE CAFEにてランチ (テラスわんこOK~)
ベトナム料理グリーンカレーとフォー パクチーが別になっていたのは嬉しい

アジアン





  僕も “いただきま~す!” の準備OKなんですけどーーー!!

IMG_9495.jpg


のえるも沢山歩いたからオヤツを食べてパワー補給して、小町通りを少しブラブラして帰ろうね…




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
