
Category : スポンサー広告

Cafe Alchemist

Category : 友達/神奈川
クリスマスツリーが可愛く飾り付けしてあるDOG CAFEにお友達と行ってきました

小さな白くまのオーナメントは、様々なバージョンがあるのを探したりして楽しませてくれます


Xmas b





仲良し兄妹こうちゃん&りんちゃん 今日はよろしくね 
ママの手作りニットが似合っていて可愛いよ

IMG_9604.jpg

なんだかのえるはニコニコご機嫌そう なにか嬉しいのかしらん…
もしかして食後はお散歩が待っているって気付いちゃった?




その前に、この日のCafeでは
お野菜たっぷりのランチ美味しかったし、店内わんこOKなのもこの時期は嬉しいことですね


 Alchemist.jpg

              




日が暮れないうちに(ママ達のトークが炸裂しないうちに、とも言うらしい~)近くの公園へ移動して
お散歩しました

少し高台になった所に丸くてこんなに大きなオブジェがあったので3わん並んでみました

IMG_9630.jpg






いつの間にかのえるは真ん中に居ますけど? 結構、馴染んでますよ~(笑)

IMG_9640.jpg




   IMG_9624.jpg


ランチ&お散歩で楽しい時間をありがとう~また、遊びましょう~ね


                    
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
