スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宮ヶ瀬

Category : 友達/神奈川
お友達と宮ヶ瀬に行ってきました
夜のイベントのお楽しみはとっておいてまずはオレンジツリーでランチです

IMG_97470.jpg





レオ君と並んで 今日はご案内よろしくね~

IMG_9738.jpg





煮込みハンバーグ&和風ハンバーグ お箸でほぐれるような柔らかさでとっても美味しかったです

Orange tree






オーナーさんのアート(かな?) そこかしこに飾ってあり、素敵なタペストリーの前での一枚

IMG_98000.jpg





たまには単焦点でのえるを撮ってみましたが、明るくてやっぱり撮りやすいです~

IMG_9790.jpg

レオ君の場所に移動して占領してしまったのえる 図々しい~ごめんね

私達が食事してる間この椅子の隙間から、鼻先をわざと出して後ろの席の男の人達をたまに笑わせたりしてました…

何回も目が合ったみたいで、猫みたいやんって聞こえてきて恥ずかしかった~ 
確かにのえるは猫っぽい… 気まぐれ、マイペース そのうちゴロニャン~って言い出しそうだよ~(笑)





さてさて、宮ヶ瀬ダムに移動して日が暮れる前にお散歩しました

IMG_98150.jpg




ここは初めて来ましたが、広くて綺麗だしとっても気持ちの良い所ですね

IMG_9855.jpg




注目 

IMG_9857.jpg





“なになに~っ” て2わんが並んで、可愛い瞳で見つめてくれました 

IMG_9868.jpg

こんなにも真剣な眼差しを向けてくれて嬉しい~と思いきや…


本当はおやつが気になるのだよね



つづきます…


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
