スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Joyeux Noel

Category : のえるの事
今年のおうちXmasはあっという間に過ぎ去っていってしまいました
どうやらサンタさんもやってきた気配がなさそうだったしね


パパはその頃風邪気味で仕事も忙しく、私は風邪はひいてないものの胃腸の働きが少しダウンしてきたり
(今はちゃんと回復してますからご心配はなくですぅ~)

だいたい我が家はXmasと私の誕生日と一緒にお祝いするのだけれど、今年はまぁいっか~って感じ
ケーキも駅の人渋滞の渦の中へ買いに行く勇気も気力もないので、すぐ近くのコンビにのものにしちゃいました



せめて嫌がるのえるにサンタさんになってもらいましょ(2歳頃のサンタルックだけど、無事に着れましたよ)

Joyeux Noel




Noelの名前の由来でもあるブッシュドノエル
(最近のコンビニはあなどれません 結構、美味しかったのよ~)

パピーの頃の のえるの第一印象でもある茶色の丸太… 
当たり前だけど手足が短く胴がコロコロしてましたからね(笑)




  僕のケーキは??
IMG_8307.jpg




       “Dog in the cafe”2011のカレンダーの12月に小さなショット載せて頂きました
       12月のページにはお友達も一緒に載っていたりと、いい思い出になりました 
                       
                        IMG_8214.jpg





スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
