スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

湘南クリパ~忘年会

Category : 友達/神奈川
Xmasの日~忘年会で湘南チームのファミリーのホームパーティーへ行ってきました

まさこさん宅でまよさんとのパーティー料理、忙しい中でもササッと用意してしまうのって尊敬です

クリパ


美味しい料理&ワイン
OPUS家からもキラキラ金粉入りのスパークリングの差し入れがあったりしてご馳走様でした





久しぶりに男子全員みんなで並んでみましょ
それぞれのイメージでシャツを作ってみようとちょっと頑張ってみました みんな似合ってて可愛い

IMG_8387.jpg




わん’sのクリスマスケーキ 
口の回りにクリームをつけながらみんな幸せそうな顔して食べてて、見守るママ達も笑いながらの微笑ましい一時でした

IMG_83750.jpg




そしてこちらは、まよさん、まさこさん、私の誕生日が近い3人のケーキをサーフママさんが人気店でわざわざ用意してくれました
とっても美味しかったありがとうございました

IMG_8417.jpg




最後に、撃沈して一回寝てから復活したうちのパパ&オーパパ 
ビックパパはお疲れで、後でまだ寝てますです(笑)

IMG_84810.jpg

復活してからまた飲むとテンション上がるのかな~? 
(これからは終電には、ちゃんと注意しましょうね~)


いつもながら楽しく家族ぐるみのお付き合いをして頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします~ またご一緒して下さいね




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
