スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トリミング

Category : お手入れ
先日、今年初のトリミングでした

IMG_8802.jpg


スタイルはいつも通りのプチアフロ~ですが、今回は脚に大きな大きな毛玉を作ってしまっていて…
トリマーさんにはお手数を掛けてしまいました


のえるが前足を気にしてて、自分で取り繕っているうちに気付いたら二箇所も毛玉になってました

本当は、トリミングに出す前にもう一度くらい家でシャンプーしたかったのだけど、断念…
余計に悲惨な事になってしまいますからね~ ガマン、ガマン




IMG_8852.jpg


いつもはスリッカーで唸ろうが何しようがブラッシング続行してしまうんですが、流石に今回は止めておきました
嫌いになるまでやってしまうのは今後、逆効果になるだろうから…

とにかく毛が細く毛量が多いので、ちゃんとケアしてあげなくてはいけないと反省



最後にトリマーさんとそんな話しをしていたら、何やらトリマーさんに必死にアピールしてました

「僕、痛いの頑張ったよね~ね~」とでも言いたかったみたいに… (笑)

IMG_8841.jpg

のえる お疲れちゃーん


最近の一つ一つの行動
益々、いろんな事を理解してきてるって痛感してしまいました



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
