スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬の修学旅行~Vol.3

Category : 友達/旅行
チャックアウト後は道を挟んですぐの一碧湖をぐるり一周、みんなでお散歩です

IMG_9237.jpg


この頃、この冬一の寒波がやってきてるとか言ってましたが、実際はとっても気持ち良い冬晴れ
寒くて乾いている日の方が空も湖も澄み切って「青」が綺麗に感じます
(人間的にはパチパチッ乾燥しすぎでイヤですが…




丁度いいお散歩コースを皆で歩き、見晴らしの良さそうな所で後方にいた3ワンで並んで~

IMG_9249.jpg

のえるは早くお散歩続行したくって、飛び降りる機会を狙ってます…





懐かしいスワンのボートこの時期寒くて乗る人もなく殆どは地元の人のいいお散歩コースみたい

IMG_9258.jpg





“なんで丸太に乗せられてるんだよー 
IMG_9264.jpg




目がトロ~ン そろそろわん達はお疲れ気味かな~ 

IMG_9270.jpg




ペンションのドッグランでドナ君がひとりで遊んでいたので、最後にみんなでワラワラ~

inunoie d run

のえる達もドナ君に一通り遊びの洗礼を少しずつ受けたみたいです 
一緒に走り回ったり「ただ遊びたいだけなのにぃ~」って追い駆けながらドナ君のつぶやきが聞こえてきそう

同じ4歳の男の子同士、同じく活発に動き、でも大きさはのえるのホンノ6倍強~(笑)
足の速さも遊びも、このチビ達では役不足だったね~



楽しかったペンションを後にして伊豆スカイラインをドライブしてながら帰路へ
途中、富士山も綺麗に見れたり景色も楽しめました

IMG_9328.jpg



とっても楽しかった伊豆旅行 今回ビックパパさんは出張で参加できなかったけど
また全員揃ってリピできたらいいなと思います

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
