スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリーンネップシャツ

Category : ハンドメイド&わんこ服
グリーンのネップ素材でインナーになりそうなタートルを作ってみました

IMG_9792.jpg






以前作ったベストと合わせてみたらあら、可愛いぃ~ キュン
(自画自賛ですみません~

IMG_9801.jpg




のえるもいつになくやる気満々っでしょ~って思ったら…


寝てる…?!

IMG_9815.jpg

前日のお出掛けでちょっとお疲れ気味だったかな~



寝てるといえば…
こちらはいつものボーダーロンTです 

IMG_9649.jpg

着せちゃえばやる気を見せてくるかな~と思ったけど、睡魔には勝てないみたいでした





         ■□わんこ服のネット販売に向けて少しずつですが形になりつつあります
           慣れないことにまだまだやらなければいけないことも山積みですが
           せっせと進めていってます□■               





そういえば話はガラッと変わりますが

昨日、本屋さんで「誕生日占い」っていう365日分のぶっとい図鑑みたいなのがあったので
自分の誕生日は…?と、一生懸命読んでみました


見出しには「鋭い知性と直観力 そして激しい気性」だって… 

「一見暢気そうに見えますが… 創造的な思想やアイデアで感銘を与えます」
って、そんな大袈裟なというか(笑) 硬い言葉でつらつらと書いてありました


あたってるかあたってないかはわかりませんが、思わず夢中になって眼が疲れる程に読み漁ることに

皆さんも一度、読んでみてくださいね~ 案外、潜在的なものがわかるかも?と思います


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
