
Category : スポンサー広告

紫陽花三昧

Category : おでかけ/東京
紫陽花の綺麗な季節ですよねあじさいjumee☆Line10a-6

IMG_2022.jpg
写真を撮ってると、ついつい真剣になちゃいます



のえるごめんよぉ~                    ふむふむ、これがアジサイってのね~
IMG_194616.jpg
美味しくないし、ママ早く行こっ


紫陽花の種類も色々あって、ヒメアジサイ、ヤマアジサイ、額あじさい、黒姫…
色々、書いてあるけど種類が豊富なんですね
IMG_2001.jpg



IMG_2005.jpg



この日はパパにカメラの機能を復習しながら撮ってみました
設定を変えて撮るともっと面白いよと言われ、絞り値を変えてみたりそれを確認しながらの試し撮り

今まで何気に言われてた事も、右から左に、軽ぅ~く受け流していたみたいです
(バシャバシャ撮ってるだけでは、上達しないものなのね~反省…あせ


IMG_2021.jpg

というのも、本当は新しいレンズが欲しいのだけど…
今現在持ってるレンズでもっと練習してみようと思ったんです

もう少し、苦手な広角レンズで風景の練習とかしてみようかな~っと思ってます
(でも散歩タイムしか時間がないので、のえるが退屈しないようにカメラの練習ってのも正直、難しいんですよね~アップロードファイル


IMG_2069.jpg



IMG_1994.jpg




 
 (お待たせ~! のえるの好きな芝生の広場に行こう↑
IMG_2036.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
