スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イチゴ狩りと海

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
朝早く起きて、今年もお友達とイチゴ狩りに行ってきました


ichigob.jpg


大好きなイチゴ食べまくり~美味しくって、美味しくってもう~大満足でした

あ~幸せ! 大満足、と言いながら… また食べたいな~




温室の中はポッカポカでみんなダウンを脱いで、のえるはスリングの中で最初はぬくぬくだお~
なんて体を預けきってたけど、そのうち暑くなってきたみたいでした

IMG_9914_1.jpg





広~い敷地内にポピーの温室もあり、何本までとかの摘み取りもやってたみたです
こちらは元気そうな花はお客さん達に摘み取られた後みたいで、鑑賞するには残念ながら少し遅かったかもね~それでも次々と下の方から蕾が顔を覗かせてました

poppy.jpg





2わんとも大人しく待っててくれたので、広い海をたっぷりお散歩しました

海をバックにReo&Noel
IMG_9907_2.jpg




IMG_0021_1.jpg


もちろん2ワンとも久しぶりの砂浜で、とっても楽しそうにしてて元気一杯


並んで振り向きポーズ

IMG_0258.jpg



  「Reo mam 楽しくって楽しくっていっぱいダッシュしてごめんね~ また遊んでね!」 by.のえる 




砂浜に名前が…  青春~(笑)

IMG_9953.jpg



食事は海鮮網焼きを堪能、こちらも楽しみにしてたので大満足でした

amihama.jpg


レオファミリー今年もご一緒してくれてありがとう~本当に楽しい一日でした
また遊ぼうね~



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
