スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご近所デート

Category : 友達/神奈川
最近お天気が不安定な中、珍しく晴れた貴重な日にデートの約束をしてました Lucky

cafe Flowerにてランチ
Flowre.jpg




デートのお相手は仲良しこう&りんちゃん兄妹 今日もお付き合いよろしくね

IMG_0342.jpg



山下公園~元町をのんびり散歩
雪や曇りの曇天続きだったので久しぶりにたっぷり歩けそうです


IMG_0327.jpg



IMG_0331.jpg


スタチャでワンご飯のトッピングをお買い物しました 久しぶりだったけどのえるも大~好きなお店です
何故ならいつも美味しい~特に大好物の磯の香り系の新しいおやつを試食させてもらえるからね

(おやつは“つなビィ”でチラリと載せたりしてます~
そうそう“つな”といえば、いつの間にか二年を迎えてました!祝 二周年






根岸公園で梅鑑賞…にはちょっと早く、まだまだこれから先が見頃でしょうから楽しみです

IMG_0353.jpg




IMG_03490.jpg



梅のとってもいい香りに包まれて、優雅にお散歩…




の、つもりだったけど、のえるがいるとそうもいかずにお縄です(笑)

 「えっ?!」
IMG_0367.jpg



また暖かくなったら来たいな~

IMG_0358.jpg




乾燥してたので喉が渇いて、ちょっとお茶して帰りました
もちろん甘いものもね でもちょーっと冷えた~ピーチのなんとか…でした

IMG_0421.jpg



落ち着いていてとってもいいこちゃんな兄妹 可愛いなぁ

IMG_0402.jpg




おまけ。   3兄妹?!なくらい馴染んでましたが…

IMG_0424.jpg


楽しい一日をありがとう また遊ぼうね~!



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
