スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

那須の休日

Category : おでかけ/旅行
久しぶりに那須のに行ってきましたが、よくよく考えてみたら夏休み以来でした

IMG_1127.jpg


それにしても寒い!本当に寒かった~ 山間部の風ってもの凄く冷たくて体に応えます
雪もチラホラ降ったり止んだりだったし 


IMG_1060.jpg

のえるも歩き回っている時はいいけど、時々休憩してこうしてお座りさせるとさすがに寒そうです
なんだか歯を食いしばってるようにも見えるし




日陰やあちらこちらに雪が残ってたり、寒いはずですよね~

IMG_1169.jpg





 もっと雪がいっぱいだったら遊べたのにー残念っ! とでも言いたげな顔?

IMG_1072.jpg



田舎は空が広~くて気持ちいい

IMG_1205.jpg



1歳くらいの時にスキー場で雪遊びをしたの覚えてるかな~?
冷たいけど楽しそうにしてたから、少し期待してたけど…

のえるは晴れ男(?)だし、公園には積もってなかったので少し残念そうでした



 ままがパンツ忘れるから寒いのだー!

IMG_10730.jpg

あっという間の休日で、今度は桜の咲く 暖かくなった頃にまた行きたいな~





           handmadeブログ更新しました♪

           




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
