スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

巨大ガンダム?!

Category : おでかけ/東京
いきなりですが、ここはお台場
(前回の続きです~


久しぶりに広場に来たら、こ~んな巨大なガンダム建設中でした 知ってました?
(まだ、下半身だけだよ~フフフ、うまくいった…。 )

(でも、なんで? ガンダムマニアの友達の旦那サンに聞いてみよ~)

IMG_21011.jpg
後のホテル(日航だったけな?)その大きさと比較してもかなりの巨大さ汗


巨大なガンダムだろうがナンだろうが、のえるは全く興味無ーーし!
おかまい無しで、黒ぷーちゃんと追いかけっこしてましたデス♪

OH ! いきなり Cyuのアイサツですか…jumee☆shy1b
IMG_2120.jpg


芝生のベットだよーハート 僕はここに住みたいな~
IMG_2129.jpg




IMG_2127.jpg


今度来た時はガンダムの顔がみたいよー
IMG_2065.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
