スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お友達の家

Category : 友達/東京
気づけばすっかりご無沙汰になってしまいました
ずっと心の中の片隅に靄がかかった様な状態で、いつの間にか4月にはいり気持ち的に前に踏み出す
パワーが必要でとても大切なことなんだと痛感しています
私達は混乱や多少の不自由さは多々あるものの、こうして日々暮らせていけることに感謝しています

こんなブログですが楽しみにしてくださる希少な方もみえますので、これからものえるの元気な姿を
綴っていきたいと思います


あの大震災のあった次の週末、お友達のREOくんちにお邪魔してきました
勿論、色々と考える所もありましたが、すぐにお互いの安否が確認ができ改めて友達の大切さも感じたし
人と人は字のごとく支え合い生きていて、沢山の友人・知人の繋がりは自分自身の財産でもあるのだから
これからも大切にしていきたいと思います


IMG_1402.jpg

さてさて
スタイリッシュでモダンなと~っても素敵なお宅、のえる家の雑然とした家とは真逆な感じです

IMG_1391.jpg


IMG_1505.jpg


とっても美味しいランチ&デザートを頂いている間も、まぁ~のえるはずっと動きっぱなし…
特にテーブルの下をトンネルのように行ったり来たりが何故だか?お気に入りでした
ソファに乗り勢いよく飛び降りすぎてコケたり目まぐるしく動き回ってました


IMG_1406.jpg



パパ達も一緒に近くの広くて綺麗な公園に行きたっぷりお散歩しましたよ
のえるもレオも伸び伸びとできて嬉しそうにしてて、人もわんこも気分転換ができました

IMG_1481.jpg


IMG_1502.jpg


レオ君の5歳の誕生日を慎ましくも一緒にお祝いしました
新たな一年も素敵な一年となりますように…

IMG_1517.jpg



僕たちもみんなが笑顔になれる日がくることを祈ります

IMG_1528.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
