スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Nature Photo

Category : レッスン
駒沢公園で行われたNature Photo Lesson
カメラ&愛犬を連れてお勉強に行ってきました


IMG_16360.jpg




IMG_1642.jpg



りんちゃん今日もよろしくね

IMG_1647.jpg




ミエルちゃん 9か月にしてこの落着き様で色々な表情を撮らせて貰いました

IMG_16280.jpg



いつでもどーぞっ、でもちょっと疲れちゃったかも

IMG_1656.jpg



風に揺れる桜~ピントがなかなか合わず悪戦苦闘しながら…
光について色々と教えて頂きました


IMG_1693.jpg



この時はまだ3分咲き程の桜で小さく蕾も固く、とっても難しかったです
先生が後ろから、もっと寄って~!ってアドバイス

IMG_1687.jpg




(この後、私のカメラで先生がマニュアルで撮ってくれた桜の写真はやっぱり素敵でした~!)

雲行きが怪しくなってきたので、木の下で雨宿り

IMG_1709.jpg



通り雨の後の晴れ間

IMG_1736.jpg



先生が限られた時間の中で色んなシチュエーションの写真が撮れてラッキーだねって言ってくれました

IMG_17130.jpg



IMG_17040.jpg


なかなか頭の中で描いたように撮れないけど、沢山のご指導ありがとうございました
(苦手な)復習もちゃんとやれねば~

先生、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました♪



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
