スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWは那須へ~つづき

Category : おでかけ/旅行
午前中は壊れてた柵を直したり(パパ達が)、草むしりや庭の手入れしたり(ばぁば達が)…

この日、ぷー太郎のえるとママは一体何をしてたんだろう~ 
まぁ深くは考えないでね、いつもの事なので(笑)


夕方落ち着いたところでロング散歩に出かけたら、広大なこの畑にまだ菜の花が残ってました

IMG_1022.jpg




IMG_3134.jpg




のえるも楽しそうに動き回り、運動不足を解消してました 

aoki.jpg



IMG_32011.jpg

この辺は原発からは100㎞くらいの距離のところらしいです


いつもながら綺麗に整備されてて、自然の田舎の風景が大切に維持されていました
日頃ビルの谷間のごみごみしたスモッグが多い中で暮らすものにとっては感謝しつつ
めいっぱい癒されてきました

IMG_3151.jpg

また来ようね~


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
