
Category : スポンサー広告

広尾デート

Category : 友達/東京
休日の昼下がり お友達にとっても寛げる隠れ家的カフェに連れて行ってもらいました


Bdcafe.jpg
BONDI CAFE

ガーリックシュリンプ組み合わせが凄~っく美味しくって、二人でシェアして食べたんだけど久しぶりの
ヒットでレシピを想像しながら真似して家で作ってみたいお味でした




                 居心地良くてラフに寛ぎゴロゴロ~ でも寛ぎすぎ(?)な2ワン
                                         エ? ナニカ?                
                 IMG_13212.jpg




有栖川宮記念公園でマイナスイオンを浴びながらお散歩

IMG_1327.jpg



日中はそろそろ暑くなってきたけど木陰はとっても気持ちいい~散歩には最適の季節です

IMG_13360.jpg




こちらも素敵カフェ~一生懸命探して、探して辿り着きました(笑)



赤ワイン&ジンジャー
bocafe.jpg
Bon Sweets&Smile


ショワ  自分でセレクトできるスイーツのコラボとっても美味しかった~

IMG_13840.jpg




優しいぃ~タッチの似顔絵のプレゼント 随分可愛いく描いてくれてるね
ありがとう~5歳の記念大切に飾っておきますね

IMG_13920.jpg


楽しく素敵な一日をありがとう~また遊ぼうね♪



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
