
Category : スポンサー広告

久しぶりのお友達と

Category : 友達/東京
梅雨入りしている関東地方ですが、梅雨の晴れ間のとっても暑かった一日

IMG_4101.jpg



久しぶりのお友達と再会しました

IMG_1611.jpg
CARESS



昨年夏のプール以来の会ってなかった?
そんなに会ってなかったなんてなんだか不思議だね


皆で集合
おしくらまんじゅうみたいでみんな可愛い~ (けど、のえる何回も脱落してたなぁ~
IMG_4125.jpg




積る話、弾丸トークをして… わんこ達も久しぶりに挨拶交わして思い出したかな

IMG_4149.jpg





あっという間に日も暮れ始め、みんなで夕日を眺めたりしました

IMG_4171.jpg




IMG_4181.jpg

楽しい一日をありがとう~また遊びましょうね




プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
