スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

菖蒲園

Category : おでかけ/神奈川
今にも雨が降り出しそうな天気、雑草でボーボーだった庭の草むしりをやっとしました
のえるも久しぶりに芝生を駆け回われるとわかってすごく嬉しそう~ 

ってことで今日はお家シャンプーしようと
それならば多少雨が降ってもいいやっと、近場に歩け歩けのウォーキングに出かけました



一面に広がる菖蒲園はとっても綺麗で人気の場所のようでした

IMG_17620.jpg

ここで写真を撮っていたら老夫婦が近づいてきて、のえると一緒に写真が撮りたいというので
ほんの少しお貸しし、仲良くフレームに収まったようで、ほのぼのとした時間を過ごしました




このあたりは多摩丘陵の一角に位置するらしく、運動不足解消にはもってこいの勾配が続いてました

Ikutary.jpg




芸術は爆発だ~! 岡本太郎美術館の隣のカフェTAROのテラスでランチして

IMG_43520.jpg




母の塔 (…だったカナ??)

IMG_4358.jpg



食後なのにいきなりハード!急な階段だったけど頑張って昇り筋肉痛に…  
のえるはいつもながら張り切ってましたよ

ママ早くぅー
IMG_4362.jpg



         池でザリガニ捕りをしてた男の子と暫し会話してたら
         収穫したザリガニは地面に放置中でした~
         ザリガニってバックしながら歩くのね…

         IMG_17700.jpg


          好奇心旺盛なのえるは手でチョンチョンして
          鼻をつままれそーでドキドキでした(笑) 


つづきます~
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
