スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の修学旅行~Vol.2

Category : 友達/旅行
今回も“犬の家”にお世話になり、広~い敷地内お庭もドッグランも貸切りです

IMG_45250.jpg




早速看板犬のスタンプーのドナちゃん(♂)がお出迎え、ちゃんと覚えててくれたかな?
ネェネェ~ツンツン!  ドッグランで興味津々な2わん 

IMG_18590.jpg
のえる&Surf



ハンモックでのんびりできるこの雰囲気が居心地の良さかな~

IMG_1868.jpg




Surf, Opus, Bic, Mukku & Noel
inunoterrace.jpg

自由に楽しみながらも、とっても穏やかなコばかりなので心地よい時間が流れていきます




サーフ君とのえるの合同誕生日会をしてくれて、とっても可愛い~ケーキまで運んでくれて
本当にありがとう~ そっくりな似顔絵に手書きのメッセージカードありがとうございます

IMG_1890.jpg




ケーキに浮かれる?のえる、サーフ君

IMG_1898.jpg

同じ年の5月、6月生まれで5歳になり、そろそろ中年期に突入かな~?
お互いにこれからも健やかで楽しい一年になります様に…





                   サーフに肘鉄くらわす 裏のえるを見てしまったぁー

                   IMG_1897.jpg





サーフ君へはデニム&アロハ~な可愛いスリングと、私のHand madeのワン服を皆からプレゼントです
のえるには好みのブランドLandyのMogg Bedをプレゼントして頂き嬉しそうにモグモグしてましたよ~

ビック君も私のShopのタンクトップをお買い上げしてくれて、似合ってて可愛いかったです
(後ろ姿しか写ってなかったぁ~ごめんね…)

inunopresent.jpg

サーフママさんはなんと、この日お誕生日当日でした~ おめでとうございまーす





さぁ~お待ちかねのDinnerは予報の雨が降らなかったので予定通りお外でBBQです

しらすの窯焼きピザ、珍しい姫竹やバイ貝も焼いて食べたり、外でワイワイしながら食べるのは美味しいですね


inunodinner.jpg

冷製トマトがとっても美味しかったので、家でも真似して作ってみました
ブラックオリーブ無くてもパルメザンで十分イタリアンっぽくて美味しかったです





この後の長~い夜の女子会も楽しかった~また飲みましょうね


ママ達、話長いからね~
IMG_4508.jpg

つづきます~


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
