スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の修学旅行~Vol.3

Category : 友達/旅行
旅のラスト記事です

二日目、朝早ーーくからお目目パッチリ! 何故か目覚めていたのえる
お宿の庭や近くの林道をお友達と少しだけ散歩したりしました

IMG_1936.jpg






    和朝食も美味しかったです
    IMG_1984.jpg




オーナーと家族全員で集合写真を撮りました、こちらはワンズだけです
IMG_4531.jpg

オーナー家族、今年もお世話になりありがとうございました~!





この日は小室山に寄ってみました
以前、大室山にはリフトで昇ったのですが、今回はリフトの修理点検で動いていないという事らしく
急遽、小室山へ変更したのですが思ったより広くて綺麗な所でした

IMG_4541.jpg

高い所好きなのえるは嬉しそう~だけど、大人しくしてくれてました



遊歩道は紫陽花が見頃でしたが、山頂は霧が凄くって残念ながらあまり景色は観えませんでした

komuro mt

とっても広~い恐竜広場がありましたが、この暑さで子供すらいない… ガラガラ
折角の大自然の中でもやっぱり熱中症とか怖いし、何時間も遊ばせるのは無理なんでしょうね






小室山を後にして、りりさんが予約してくれたとあるカフェへ

IMG_4585.jpg



芝生のスロープを上がって行くと、広いお庭にテラス、ハンモック ナチュラルな素敵カフェで
自家製パン、窯焼きピザ、黒糖&ラムのデザートもしめにヒンヤリ美味しかったです

niwac.jpg




IMG_4581.jpg

のえるもオーナーさんのお許しを得てハンモックチェアに揺られてみましたよ~



キャンドルの手作り体験もありましたが、ただ…
こちらのオーナーさんあまりブログで紹介されてしまうと忙しくなりすぎて疲れてしまうそうなんです
(で店名は伏せますね…)
定年後のご夫妻が切り盛りされてるので、のんびりスローに経営していきたいらしいですよ

そうかもね、折角田舎に移住したのに…もうあくせく働くのは大変かも… 
老後のスローライフ生活かいいなぁ~ 
(う~んでも、やっぱ虫がねーってみんなで妄想しながら楽しみました)


 IMG_4586.jpg




ずっと前から楽しみにしていた小旅行は思った以上に暑かったりしたけど、わん達も誰も
体調を崩さず愉しめて良かったです

幹事のオー家取りまとめありがとうございました
お誕生日のプレゼントも本当にありがとうございました~また全員揃って旅行楽しみましょうね

@cafe.jpg


大~好きな可愛い息子たちもお付き合いありがとう






スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
