スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BBQとお泊り

Category : 友達/神奈川
湘南のお友達Surf家へもんじゃ&焼肉BBQご馳走になり遊びに行ってきました

IMG_5467.jpg


こんな素敵なロケーションを眺めながらのお外でBBQ~
焼肉&白コロホルモン 久しぶりに食べたけど美味しかった~!

そして、もんじゃも色々なバリエーションでジュージューしたよ (してもらった)
粉もの大好きでたまに月島に出没しては食べに行ってたけどお店よりも全然美味しかったですよ~
全てパパさん、ママさんがちゃっちゃと作ってくれるし、ビールにシャンパンご馳走様でした



monjya.jpg




枝豆もっとくれぇ~
IMG_5490.jpg
サーフ君&のえる



チョウダイ チョウダイ~! 上手にバランスとってるサーフ
IMG_5480.jpg

のえるはこの格好はしないので新鮮で可愛いねっ



丸ごとパイナップル
IMG_5542.jpg

パパさんがササッと器用に切り分けてくれて、焼肉の後のデザートにはいいよ~って言ってくれて

こんなうんちくがありました

パイナップルは糖質の分解を助け、疲労回復や夏バテ、老化防止に効果が大!
さらに肉を柔らかくしたり消化を助けるたんぱく質分解酵素が含まれてるので胃腸の状態を健全に保ち
食物繊維を多く含むのでダイエットにもいいし酒飲みにもいいそうです

そうそう、口の中が荒れたりするのは食べすぎなのかな~って思ってたら…
これは、あまり熟してないものを食べた時に消化不良を起こしているそうです 





サーフ君が仰向けでゴロンゴロン~して寛いでたら、のえるがやってきてヤキモチ焼いてました

 オイッ!
IMG_5506.jpg

甘えん坊だけどあんまりヤキモチは焼かないから珍しかったな~




いろいろと のえるに怒られましたっ 
IMG_5552.jpg


な~んて遊んでいるうちに夜も更け、結局この日はお泊りさせてもらっちゃいました
のえるのお泊り合宿の練習にもなったかな~?
パパさんゆーこさんにも結構、懐いてるから連泊も大丈夫かもね


ご近所店でランチ
DIEGO.jpg


ランチ後もすっかり家に居ついちゃって、なんだか居心地がいいんですよね

サーフ家さんお世話になりありがとうございました~ 近いうちにまた遊びに行きましょうね


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
